スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日はジムには行けなかった


 今日も早起きできたのでジムに行こうかと思っていたのですが、午後になってもあまり調子が出なかったのでお休みにしました。

 そうそう毎日は行けないものですね。行けてたら苦労はしない。


 今日は3月3日、雛祭り。

 去年の3月3日何をしていたかは覚えていませんが、たぶん布団の中でメソメソしていたんだと思います。

 あの頃は本当に辛くて、毎日毎日布団の中でメソメソしていました。
 食欲も全くわかず、料理をする元気もなく、ただ丸くなって耐えていたように思います。

 そんな貧しい食糧事情の中で、私を支えてくれたのは雛あられと牛乳でした笑

 雛あられ、好きなんですよ。
 調理せずに食べられてカロリーもあるので、何もしたくなかった時期には重宝しました。
 10袋以上買い込んで食べてましたね。

 雛あられが売ってない時期は牛乳をひたすら飲んでしのいでました。
 牛乳って、なんだか栄養がありそうな気がしたので。

 もちろんそれだけで十分な訳はないのですが、かと言って料理する元気もなかったので、子牛のごとく牛乳で命をつないでいました。


 1年経った今は、実家でもりもり1日3食の生活を送っています。

 母の手伝い程度ですが料理もできるようになりました。
 すごい進歩です。

 おかげでだいぶ肥っちゃったのは困りものですが、ガリガリに痩せていた1年前と比べると幸せなのかもしれません。


 雛あられを食べながらこんなことを考えた雛祭りの今日でした。
 
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | うつ病日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

