スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

上司と面談するも、そこまで落ち込まなかった


 こんにちは。

 最近調子がとても良いです。

 今日も上司と面談があったのですが、そこまで落ち込みませんでした。
 普段なら面談の後はガクッと落ち込むのですが笑

 「早く来い」とか「元気じゃないか」とか言われなかったからかな。
 もう上司も諦め気味な雰囲気が漂っています。
 でもいいです。仕事が全てじゃありませんから。

 まあ落ち込まなかったと言っても多少は気持ちがささくれたので、元気でもあるしと思ってジムに行ってきました。

 バイクこいでるうちに気分もスッキリしてきて、自分もう健康なんじゃないかという気がしてきました。
 マリオカートでいうスター状態みたいな、亀の甲羅のようなストレスが飛んできても負けない無敵状態。

 何度なったか知れない「私元気」という気持ち。
 何度裏切られたか知れない「私元気」という気持ち。
 そう、この気持ちです。

 今度はほんまもんでありますように。
 そろそろ頼むよ自分!
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | うつ病日記
コメント
ハルさん、こんばんは。

上司との面談あったんですね。同じです。
仕事がすべてじゃないって、本当そう思います。
もっと広い視野で自分の人生を見なきゃいけませんね。

私も今日はジム行ってバイクこいできましたよ。
スッキリしましたが、疲れました。

お互い、ぼちぼち行きましょう。
ネモ URL 2015年03月13日 22:33:43 編集
Re: タイトルなし
こんにちは。

ネモさんもジム行かれるんですね。
疲れますが、気分転換にはいいですよね。

無理せずマイペースにぼちぼち行きましょう。
ハル URL 2015年03月14日 08:49:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

