
--年--月--日 | スポンサー広告

カルディの珈琲はリッチブレンドが一番好き


 うつ病になってしばらく経ってから、珈琲にはまりました。
 カルディでいろんな豆を買ってきてはミルでコリコリ挽いて淹れるんです。

 美味しいコーヒーを飲みながらマッタリ過ごすと気持ちが安らかになります。


 お豆は時々個人経営の珈琲屋さんでも買うことがあるのですが、基本的にはカルディが多いです。
 コスパを考えるとカルディはとても優秀だと思うんですよね。

 美味しいお豆が安く手に入る。
 ありがたやー、ありがたやー。


 ただ、カルディさんに一つ言いたいのは、マイルドカルディで売り出さない方がいいんじゃないでしょうか?ということです。

 マイルドカルディは確かに安いので、店頭でよく試飲をしているためもあってか人気No1のようです。
 でもマイルドカルディ、個人的には雑味と酸味がちょっと気になるんですよ……

 私としては、マイルドカルディより100円くらい高いリッチブレンドがコスパ最高だと思うんです。

 マイルドカルディより高いとは言え他のお豆よりはだいぶ安く、でも安っぽい変な酸味がなくて美味しいですよ。
 カルディではカフェオレ向きとして売り出しているみたいですが、ブラックでも味わえます。

 むしろ、ブラックでこそスッキリした味わいが引き立つのではと思うのです。


 カルディさん、そこんとこどうですかね?
関連記事
2015年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

