スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

高尾山・小仏城山を歩いてきました


 昨日はどうにも頭の中がモシャモシャしていたので、今日は山に行ってきました。

 高尾山と、隣の小仏城山です。

 今回は熊鈴を初めてつけて行きました。

 しゃらんしゃらんとよい音です。


 高尾山頂上からの眺め
DSCN6267.jpg

 薄曇りで、時々小雨が降りました。


 小仏城山の頂上には天狗さんがいらっしゃいました。
DSCN6270.jpg


 小仏峠ではたぬきさんがお出迎え。
DSCN6275.jpg


 人気の山だけあって、こういった置物の類や山小屋があったり、登山道が整備されていたりと、すごく充実していました。

 でも地面は踏み固められてしまっていて、木がちょっとかわいそう。

 踏みつけてしまって申し訳ない、と思いながらの山歩きでした。

 でも山の空気を吸って無心で歩くと気分がすっきりします。

 明日からまた頑張ろうと思えてきました。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

