スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不調の日の仕事は一体どう乗り切れば?


 今日は極めて調子が悪く、通勤訓練に行けませんでした。

 今はまだ自主的な通勤訓練ですが、仕事が始まったらそうそう休むわけにはいかないと思います。

 調子の悪い日にちゃんと乗り切れるのだろうか。
 今から心配です。

 ある本には、調子の悪い時でも仕事に行けるくらい回復していない状態で復帰するのは早すぎる、と書いてありました。
 でも、そこまで回復するのってすごく時間がかかりそうです。
 理想はそうかもしれませんが、現実的にどうなのかな、と思ってしまいます。


 健康だった時は、雨でも雪でも台風でもちょっと頑張って仕事に行けてました。
 そんな風に、どんな荒天でも仕事に行けるようになる日はいつ来るのでしょうか。

 本当に来るんでしょうか。
 不安です。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | うつ病日記
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

