
--年--月--日 | スポンサー広告

道行くビジネスマンがつらい

 休職してから苦手になったもののひとつは、道行くビジネスマンですね。

 集団で和やかに「ですます」調で談笑していたりするとなおのことです。

 この気持ち、分かって頂けるでしょうか笑


 どうして苦手なのか。

 それは、病気で休職中の自分と比べてしまってみじめになるからだと思います。

 眩しくて、うらやましくて、穴があったら入りたい気持ちになるんです。

 この気持ち、分かって頂けるでしょうか笑


 分からない方が幸せですね。
関連記事
2015年04月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | うつ病日記
コメント
わかります。
みじめなような気持ちになりますよね。
普通に働いてる人が眩しく見えます。
locolulu URL 2015年04月14日 16:33:19 編集
Re: タイトルなし
そうなんですよね、働いている人が眩しく見えるんですよね。
普通に働けるというのがどんなに貴重なことか、
こんな立場になって初めて分かりました。
ハル URL 2015年04月15日 16:51:01 編集
こんばんは。
わたしは、復職してますが気持ちわかります。
思考力が落ちているので、他の人についていけず
悔しい想いをしたりしています。
劣等感はいつになっても、付いて回る物かもしれませんね。
ネモ URL 2015年04月15日 21:39:16 編集
Re: タイトルなし
ネモさんこんにちは。

まさに、劣等感です。
確かに、思考力が落ちている以上復職したからといって
無くなるわけではないのかもしれませんね。
ハル URL 2015年04月16日 16:25:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

