スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

薬が変わって元気あふれる


 PC向けのテンプレートをかなり改造できて、満足している私です。


 さて。
 主治医に最近またあまり調子が良くないと相談したところ、薬をドサっと増やされました。

 うわあ、薬漬け……
 と最初は嫌だったのですが、仕方なく飲んでみました。

 するとまあなんということでしょう。
 すっかり元気になってしまいました!

 薬を飲む前は、体がだるくて眠気がひどく、活動なんてとても無理という状態でした。
 でも薬を飲んだ翌日には効き目が出てきたのか、今は気分爽快元気はつらつです。

 頓服にも使えるような薬も出されたので、即効性があったんだと思います。

 薬の力って馬鹿になりませんね。
 この調子でよくなれよくなれ!
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | うつ病日記
コメント
No title
こんばんは。
薬そうとう効いたみたいですね。
そこまで元気になれるなんてうらやましいです。その調子で良くなると良いですね。
ネモ URL 2015年04月19日 22:58:06 編集
Re: No title
こんにちは。
薬すごく効いたみたいです!
でも量がほぼ倍くらいになったので少し心配です。
ハル URL 2015年04月20日 13:21:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 
全記事一覧

最新記事

人気記事

カテゴリ

全記事一覧

プロフィール

 

 

ブックマーク

カレンダー

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

にほんブログ村

BLOG RANKING

